

〝写真撮影〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



本日は晴天なり!!
今日は絶好の写真撮影日和でした!!
前日から用意をしてあったので朝一から写真撮影。
本日の撮影場所は南は中区領家から北は東区小池町までと結構広範囲に渡ってました。
広範囲ではあったのですが、今回は退去予定等で内観が撮影できない物件も多く、主に外観写真だったので10:30から出発をして賃貸ヤローの中では15時帰社を予定して出掛けました。
が、いざ外観写真を撮影し一応、退去していないか部屋を確認すると既に退去済み、ルームクリーニングも既にしてある所もあれば、退去したばかりでルームクリーニングはしてないが全然綺麗。
そんな所も何件かありせっかくなので内装の写真も撮影します。
あれやこれやで時間が押してきてしまい、本日の帰社は16時近くなってしまいました・・・

そこから昼をかっ喰らいすぐに写真登録へ、
いつもの睡魔も忘れて夢中で写真登録へ、
これは順調だ!と思っていたその時、GUBUブログS氏の思わぬ妨害が・・・
そこから賃貸ヤローの集中力の低下と共に睡魔がやってきました・・・
しかしそんな睡魔の攻撃にも負けず最後まで写真登録を完了させ、今このブログ更新に至りました。




それでは本日撮影してきた物件紹介!!

DSC05239.jpg

DSC05251.jpg   DSC05263.jpg   DSC05257.jpg
DSC05252.jpg   DSC05243.jpg   DSC05242.jpg



物件の所在地は、浜松市中区上島!!
間取りは12.4帖のLDKと6帖の洋間の1LDK!!
人気の遠鉄沿線「上島駅」まで徒歩5分の好立地!!
追炊き機能など人気の設備充実!!
2006年築の築浅マンション!!




家賃   67000円
共益費   3000円
駐車場   2100円




物件の詳細は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪


テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 賃貸マンション 大東建託

〝佐鳴湖パークタウンサウス〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



今日も相変わらずの曇り模様でしたね・・・
賃貸ヤローはと言いますと、本日はGUBUブログのS氏同行の上、佐鳴湖パークタウンサウスなる物件の内装写真を撮影にいきました。
この物件は14階建の全173戸の賃貸マンション!!
間取りも1R~3LDKまでありタイプも何種類かあり、内装写真もタイプごとに撮るという事で全部で10部屋の内装写真を撮る事に。
築年数23年で平成元年6月に完成の物件で築年数は古め。
しかーし!!侮るなかれ!!賃貸ヤローも感動の内装!!
本日、物件紹介が出来ないのが残念!!

え?何故かって?
それはまだ物件登録してないからです!!
スイマセン・・・・
木曜の朝一には登録するのでそれまでお楽しみに!!

そこで、撮影してきた部屋からの眺望を一足早く紹介させて頂きます。
それがコチラ!!

DSC04652_R.jpg

見て下さい!!13階からの眺望!!佐鳴湖一望ですよ!!
夏なんて友達呼んじゃって、花火見ながらパーチィーなんて、乙じゃーありませんか!!
ワタクシもそれまでは汗だくで一生懸命自分の汗を拭きとっていたのも忘れて、この眺望に目を奪われました!
気になってきました?でも、少々お待ちを!!



佐鳴湖パークタウンサウスの前に、本日の物件紹介!!

DSC04313.jpg

DSC04335.jpg   DSC04326.jpg   DSC04320.jpg
DSC04337.jpg   DSC04339.jpg   DSC04323.jpg



物件の所在地は、浜松市中区上島!!
人気の遠鉄沿線!上島駅まで徒歩4分!!
間取りは11.8帖のLDKと5.9帖の洋室の1LDK!!
ダイワハウスさん施工物件!!
2008年5月築の築浅物件!!
設備も追炊き・シャンドレ等最新の設備!!
対面キッチンで新婚さん・カップルさんにオススメです!!
もちろん1Kでは物足りない単身の方にもオススメ!!




家賃    69,000円
共益費       込み
駐車場      1台込




コチラの物件の詳細は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 賃貸アパート ダイワハウス

久しぶりに写真撮影!

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



本日の賃貸ヤローは、久しぶりに物件の内外装の写真を撮影しに行きました。
夏季休暇を挟んでいると云う事もあるのですが、最近は微妙な天気が続いていていたため、事務所内で物件登録や契約書作りに明け暮れていました。
そして本日、一刻ですがお日様が顔を覗かせました。
この瞬間を見逃しませんでした!
(店長がですが・・・)

あいにくの天気だった為に撮影しておかなければならない物件が溜まっており、その中でも特に早くHPにUPしないといけない物件を厳選して撮影に行きました。
いやー、さすがに雨や曇りが続いただけの事はありますね。
暑くは無いんですよ!暑くは無いんですけど、汗だくです。
賃貸ヤローの天敵の湿気です。
暑くは無いんですけど、汗が止まりません・・・
汗が床に落ちるのを抑えながら必死で撮影してきましたので・・・・



本日の物件紹介!!


DSC04295.jpg

DSC04307.jpg   DSC04303.jpg   DSC04300.jpg
DSC04291.jpg   DSC04300.jpg   DSC04284.jpg



物件の所在地は、浜松市中区上島!!
人気の高い遠鉄沿線の上島!しかも上島駅まで徒歩10分!!
間取りは6帖のDKに5帖の洋間2室の2DK!!
これまた人気高のALL洋間!!
1991年の築ですが中身はイイ感じに仕上がってます!!
エアコンは今回新設!北側の洋室に設置済み!!
シャープ製のプラズマクラスターエアコン!!
小さいお子様が居る方には強い味方ですね♪♪
その他にも設備が整っています!!
おまけに3帖のロフト付き!!


 

家賃   49,000円
共益費   3,000円
駐車場   3,000円




コチラの物件が気になった方は物件の詳細、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

動画もあります→〝youtube動画〟

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 賃貸アパート ロフト

本日も暑かったですね・・・

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。




ホームメイトFC浜松中央店は以前にもお話しましたが、お客様の物件案内中はスーツのジャケットを着用するのが基本となっており、暑さに特に弱い賃貸ヤローには結構キツイシステムとなっております。

本日も案内に行かせて頂いたのですが、またもや汗だくです。
しかも管理会社はすでに夏季休暇に入っており、聞いていた所にカギが無くアタフタ。
そのおかげで更に暑さの汗だけでなく、変な汗まで一緒に掻く始末。
ジャケットの中は汗でベットリでした。
逆にジャケットを着ていたおかげで見えませんでしたが・・・

既に三十路を過ぎて嗅覚も衰え、加齢臭も出始めてくる年齢なので、自分では気づいてないだけかもしれませんが、臭っていたかも・・・・




それでは本日の体臭にも負けずに、物件紹介!!

DSC03906_R.jpg

DSC03928_R.jpg   DSC03934_R.jpg   DSC03914_R.jpg
DSC03931_R.jpg   DSC03921_R.jpg   DSC03920_R.jpg




物件の所在地は浜松市南区飯田町!!
間取りは11帖の対面キッチンLDKと6帖の洋室の1LDK!!
キッチンは2コンロとグリル付のシステムキッチン!!
SECOM完備でセキュリティも完璧!!
2007年築の築浅物件!!
施工・管理はCMでお馴染みのパナホームさん!!
設備はウォシュレット・シャンプードレッサー等設備充実!!
収納もウォークインクローゼットで十分な広さがあります!!




家賃    61000円
共益費    2000円
駐車場      1台込




物件が気になった方は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪


動画もあります→〝youtube動画〟

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市南区 パナホーム SECOM

〝物件撮影〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



火曜日の更新をサボってしまい、すいませんでしたm(__)m
決してサボりたくて更新しなかったんではありませんよ!
火曜日はなんやかんやで忙しくなってしまい更新が出来なかったんですよ!!

その日は、東区方面の子安町・大蒲町・和田町・薬師町・天竜川町etcの物件の外観・内装の写真撮影をしてきました。
前日の準備の段階で撮影する物件を何件か決めておいた訳ですが、当日・・・

「そこに行くならついでにココも!」
「それならついでにココも!」

てな感じで物件は増えて、賃貸ヤローの頭はパニック状態!!

「え?えっ?これが内装でこっちが外装だけ?」

とりあえず気を落ち着かせて、写真撮りにかなりの時間が費やされそうだったので、11時30分に早めの昼食。
12時15分ぐらいには出発しました。
そこから大体16時30分ぐらいまでで約4時間を真夏日の暑い中撮影してきました。
お陰で自己最多記録の526枚の写真を撮影に成功しました。
その間、500mlのペットボトル3本、コーヒー1本を消費&放出しました・・・
その後いろいろあり結局更新できませんでした、スンマセン!






汗水流しながら撮影してきた本日の物件を紹介します!!

外観

LDK   対面キッチン   洋室
収納   シューズボックス   洗面所



物件の所在地は、浜松市東区和田町!!
間取りは、13.5帖のLDKと6帖の洋室の1LDK!!
ハイグレードな6階建て賃貸マンション!!
エントランスオートロックで怪しい人物はエントランスでシャットアウト!!
築年数も2008年2月築と築浅物件!!
その為、設備もまだまだ最新で充実の内容!!
JR天竜川駅までは徒歩8分!!
その手前にあるマックスバリュに関しては徒歩5分と好立地!!
設備は充実・駅もスーパーも徒歩圏内とくりゃ云う事なし!!
そんな云う事なしの気になる家賃はコチラ!!!
        ↓



家賃    65000円
共益費       込み
駐車場    3000円





詳しい物件の詳細は、〝ココ〟をクリクリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 賃貸マンション 浜松市東区

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
