

賃貸ヤローの休日


ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。

風邪をひいてしまいせっかくの休みを、体がだるく一日ボーっと過ごしてしまいました。
外に出たのは髪の毛を切りに美容院に行ったぐらいですかねー。
それ以外は、家でめちゃイケの4時間30分のスペシャルを録画してあったのでずーっと観ていました。
めちゃイケはやっぱり面白い!
久しぶりにあんなに笑った様な気がします。
まぁー体は怠かったのですが・・・
おかげで今日あたりは体のだるさはだいぶなくなりましたが、のどの痛さは相変わらずです・・
最近は風邪が流行っているみたいなので、皆さんも体には気を付けてください。


それでは本日の物件紹介!!

DSC08132.jpg

上島パークマンション0907-2   上島パークマンション0901   上島パークマンション0907
テレビ   周辺施設


物件の所在地は、浜松市中区上島!!
間取りは11.5帖のLDKと4畳の洋間の1LDK!!
1985年の8月築ですが侮るなかれ、全面大幅リフォーム!!
新しく生まれ変わりました!!
県内初のコクームエリア完備!!
浴室に12インチのテレビ付き!!
内装写真はイメージパースでゴメンナサイ!!
撮影してきたら改めて紹介したいと思います!!


家賃    65000円
共益費    3000円
駐車場      1台込



物件の詳しい詳細は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪


動画もあるよ→〝youtube動画〟

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 賃貸マンション

日曜渋滞

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



日曜日の夕方の道路は大混雑ですね。
本日の夕方16時以降ぐらいに業者に鍵の返却と契約書を届けに行きました。
その届けに行った業者がイオン浜松市野ショッピングセンターの近くにあったのですが、
噂のイオン渋滞に巻き込まれました・・・
裏道に逸れても、裏道すら混んでいる状態でなかなかイライラしてしまいました。
その後、半田山の業者の所に鍵を返しに行った時は、何も考えずに走ってしまったせいか、遠鉄の自動車学校前駅の踏切の所に出てしまいました。
いつ通っても込んでますね。
途中、車があまりにも動かなかったんで目をつぶって考え事をしていたらいつの間にか前の車が進んでいたらしく、後ろの車にクラクションを鳴らされてしまいました・・・
人が気持ちよく、考え事をしていたのに・・・




それでは本日の物件紹介!!

DSC02831_R.jpg

DSC00223.jpg   DSC00232.jpg   DSC00211.jpg
DSC00226.jpg   DSC00207.jpg   DSC00216.jpg





物件の所在地は、浜松市南区三島町!!
間取りは8.3帖の洋室と3.5帖のキッチンに1K!!
1Kなのに贅沢なカウンターキッチンタイプ!!
エントランスオートロックにモニター付きインターホンで防犯対策もバッチシ!!
女性の一人暮らしでも安心ですね!!
バス・トイレがセパレートはもちろん洗面所独立で脱衣所もあります!!




家賃    45,000円
共益費    3,000円
駐車場      1台込




物件の詳しい詳細は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪


動画もあります→〝ヨウツベ動画〟

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市南区

ダイハツ『TANTO』

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



あいにくの雨です。
おかげで店内は少々蒸し暑いような・・・
他の人たちは何やら涼しげな顔を・・・
暑いのは賃貸ヤローだけでしょうか?

最近は日が落ちるのも早くなってきましたね。
案内時もちょっと油断をしていると辺りは直ぐに真っ暗に、
ホームメイト浜松中央店の案内車はダイハツのタントを利用させて頂いているのですが、
左後部座席は自動スライドドアだし4人乗っても十分な空間は保てるし、昔の軽に比べると物凄く良くなりました。
しかし本日、ご案内の時に大人3人+運転手の賃貸ヤローで案内に出たのですが、雨が降っていたせいもあるのでしょうが、大人が4人も乗ると車が止まらないですね、結構手前からブレーキをしないと危険です。
その上、ライトが点灯しているのかどうかが解らないくらい暗く、何度ライトをチェックしたことか・・・
そこらへんはまだまだ改良が必要ですね。
ダイハツさんお願いします。




それでは本日の物件紹介!!

DSC08886.jpg

DSC08923.jpg   DSC08908.jpg   DSC08910.jpg
DSC08897.jpg   DSC08900.jpg   DSC08902.jpg




コチラの物件の所在地は、浜松市中区上島!!
間取りは10.5帖のLDKと洋間6帖2間のオール洋間の2LDK!!
人気の遠鉄沿線で上島駅まで徒歩圏内!!
大手ハウスメーカの大和ハウスの施工物件!!
お風呂はお馴染みの1坪風呂!!
都市ガス物件で家計にも易しい!!
追炊き機能・モニター付きインターホンなど設備も充実!!
その上、ペット飼育相談可です!!



家賃    74,000円
共益費    3,000円
駐車場      2台込





コチラの物件の詳細を知りたい方は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ハウスメーカー ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 ペット相談可

ノンシュガーのど飴

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。


やられました・・・
エヘン虫の一斉攻撃です!
喉のイガイガが治りません!!
完全に風邪の初期症状です!!!

本日は常時、カンロのノンシュガー果実のど飴を舐めております。
(ちなみに味は、巨峰味・リンゴ味・ポンカン味・レモン味の4種類があります。)
ノンシュガーのクセにカロリーが1粒9.3kclもありやがる、それを1時間に1粒ペースで食べて行くと・・・
大体、90kclをいつもより余分に摂取していることになり、また脂肪を蓄える結果になってしまいます。
昔は一時期、龍角散のど飴にハマっていて風邪を引いておらずノドが痛い訳では無いのですが常に食べていました。
龍角散のど飴は特にノンシュガーとかでは無かったのでカロリーなど考えずに舐めていましたので、今考えればゾッとしますね。



それでは本日の物件紹介!!

DSC09768.jpg

DSC09805.jpg   DSC09785.jpg   DSC09786.jpg 
DSC09796.jpg   DSC09783.jpg   DSC09817.jpg



物件所在地は、浜松市中区船越町!!
間取りは13.4帖のLDKと6帖の洋室の1LDK!!
キッチンはもちろんカウンター付のシステムキッチン3口コンログリル付!!
賃貸ヤロー憧れ、1日の疲れをゆっくりと癒す1坪風呂!!
徒歩圏内には24時間の西友がありかなり便利な立地です!!
追炊き機能など充実の設備!!
駐車場も2台付き無料です!!



家賃    75,000円
共益費       込み
駐車場      2台込




物件の詳しい詳細は、〝ココ〟をクリクリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区

暴れん坊将軍Ⅹ

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



暴れん坊将軍を最初から最後まで観る様になってしまいました・・・

昨日はお休みだったので、朝はゆっくりと10時近くまで寝ておりました。
起きて食卓に直ぐに座り、テレビを点けます。
するとちょうど10時から暴れん坊将軍Ⅹがやっていました。
昔なら有無を言わさずチャンネルを変えていたのですが、何気なく観て見ました。
観ていると流石に今後の展開が気になりだします。
なんだかんだでマツケンが最後に人を4~5人切っては効果音のシャキーンと云う音に合わせて決めポーズが始まっており、最後は隠密に成敗を命じて悪代官が切られてめでたしめでたし、と最後まで通して観ていました。
賃貸ヤローも既に32歳、暴れん坊将軍の良さが解る歳になってきました。
次は水戸黄門に挑戦したいと思います。



それでは本日の物件紹介!!

DSC08419.jpg

DSC08379.jpg   DSC08382.jpg   DSC08385.jpg
DSC08366.jpg   DSC08373.jpg   DSC08368.jpg



物件の所在地は、浜松市中区助信町!!
間取りは8.6帖のLDKと10.1帖の洋間の1LDK!!
3階建の2・3階部分を利用したテラスハウス!!
2階がLDK3階が洋室のデザイナーズ物件!!
人気の遠鉄沿線の助信駅まで徒歩2分の好立地!!
インナーバルコニー完備で女性にも安心!!
1階は駐車場で雨を凌げるので車を大事にされる方に!!
更にウレシイインターネット無料で繋ぎ放題!!



家賃    58,000円
共益費    4,000円
駐車場    5,000円




コチラの物件の詳細は、〝ココ〟をクリクリック♪♪


動画もあります→〝youtube動画〟

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 デザイナーズ テラスハウス

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
