

ブログって奥が深いのネ。

休日を利用しまして、いろいろな人のブログを拝見させていただきました。

イヤー、皆さん凝ってますな!自分のブログがお恥ずかしい
何が凝ってるかって?そんなの分かりません!とにかくブログのフリースペースになんかあるんですよね~。

それに、自分のブログにもあるんですが、
”拍手”って何?
どんな時にクリックするの?
そのブログを読んだら?
共感したら?

と、まー自分のレベルはそんなもんですよ。

まずはMYブログをレベルupさせ様と、アクセスカウンターなるものを付け様かと本日は奔走してみました。

HTMLの知識があれば訪問者数をカウントするアクセスカウンターや・・・ん?HTML?

HTMLとはWebページを記述するためのマークアップ言語。文章の論理構造や表示の仕方などを記述化することが出来る。W3Cによって・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・ちんぷんかんぷん!

とりあえず、なんだかんだでやってみたけど、付いてないよね?
今日は断念!明日、再チャレンジします。

そーいえば、本日は雨が降っていたため、お店で物件登録をしてたのですが、その中で1Kのお値打ち物件をはけーん!!紹介しちゃいます。


まずはいつもながら外装から。

棒屋第一住吉ハイツ

見ての通り、日当たり抜群!外観も悪くないでしょ?

次は内装。

YOUSITU!   KITCHEN!   SYU-NO-!
ENTRANCE!   BATH!etc   KITCHEN!PartⅡ

この物件、なんと家賃が27000円共益費込と超お値打ち物件!
ワタクシも、「どーせ中は汚いんでしょ?」と思いましたが、見てくださいこの内装写真
ぜんっぜん綺麗だし、部屋も広い!おまけに収納も十分と来た!!
場所も人気の住吉!言う事なしです!!

早く!今すぐ当店HPをクリックして!
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
