

〝ライジングサン〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。


ケツメイシ vs FUNKY MONKEY BABYSの「みちのく力くらべ」で披露したコラボ曲の〝ライジングサン〟がレコチョクで絶賛配信中なんですが皆さんは聞かれましたか?
ちなみに賃貸ヤローは中国で先行発売しておりましたアイフォン5の為に、どこをどーやってもその曲を聴くことが出来なかったのですが、ハマゾーサイトで絶賛公開中のGUBUブログのS氏が今回ライジングサンを落としたという事で賃貸ヤローも聞かせて頂きまして。
やっぱイイですね!!
元気が出ますね!!
しかし自分の携帯で聞きたいッス!!
CD化とかはされないんでしょうか?
誰か情報下さい!!
11月9日に発売される『ケツの穴~応用編』とかで映像特典みたいな感じで入ってくれるんですかね~?
そんなbDVDの発売も待ち遠しい今日この頃です。



それでは本日の物件紹介!!

DSC06658.jpg

035.jpg   032.jpg   024.jpg
006.jpg    019.jpg    020.jpg


今回紹介させて頂くのは話題のリノベーション物件!!
所在地は浜松市東区篠ヶ瀬町!!
間取りは3DK→2LDKに大幅に変更!!
12帖のLDKには琉球風畳6帖分のくつろぎスペース!!
居室部分もオール洋間に変更!!
水回り・建具も新品に入れ替えてあり!!
デザイナーズ風のリノベーションでオシャレな人でも納得の中身!!
そんな気になる家賃は・・コチラ!!


家賃    61,000円
共益費    3,000円
駐車場      1台込



物件の詳しい詳細は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : リノベーション ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市東区 賃貸マンション

〝ケツノポリス〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



昨日は定休日でお休みでした。
GUBUブログのS氏にケツメイシのダビング?をして欲しいと頼まれたので、休みを利用して賃貸ヤロー`Sベストを作ろうとケツメイシのアルバム、〝ケツノポリス〟を改めて聞きました。
現在、ケツノポリスは1~7まで発売されており、その全楽曲は100曲弱ありました。

10時と遅めの起床で昨日は目覚めたのですが、朝飯食べたりとグダグダしていたらいつの間にか12時30分ぐらいなっており、いざアルバムを聴こうとしたのが13時頃でした。
ケツノポリス1から順に聴くのは味気ないと思い、IPHONEにアルバムが全て入っているのでそれをランダム(IPHONEではシャッフル)で聞きました。

1時間でノックアウト!!
気付いた時には16時になろうとしていました。
しかしIPHONEはDOCKを通じてまだケツメイシを流しており、まだまだ半分も言ってません。
既に賃貸ヤローの心はボキボキです・・・
寝過ぎたせいか体も怠く、その日はその後TVショーを観て残りの休みも無駄に費やしてしまいました・・・
S氏にはベストではなく、SDカードに全楽曲をぶち込んで渡したいと思います。




それでは本日の物件紹介!!

アネックス天王Ⅲ


DSC01140.jpg   DSC01142.jpg   DSC01146.jpg
DSC01145.jpg   キッチン   洗面所




物件の所在地は、浜松市東区天王町!!
間取りは14帖の対面キッチンのLDKと6帖の洋間2部屋の2LDK!!
今流行のリノベーション物件!!
南側洋室には琉球畳を敷いて和を感じさせてくれます!!
もちろん水回りは新品に交換済み!!
シャンプードレッサーに追い炊き付のお風呂!!
収納は3帖のウォークインクローゼット!!
とにかく外観と内装のギャップをその目で見て下さい!!



家賃    68,000円
共益費    2,000円
駐車場      1台込



コチラの物件の詳細は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪



動画もあるので確&認して下さい!!
youtube動画

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 賃貸マンション 浜松市東区

TETTELEEEEE!!!静岡公演 PartⅢ

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんみ賃貸ヤローです。


さ~いよいよ入場です!
賃貸ヤローのチケットは〝F-1〟ブロック、早速ブロック表と照らし合わせると1番後ろ!
予想はしてはいましたけれど・・・・
1番後ろって・・・

IMG_0158.jpg


まーしょうがないですね、元々は3月のツアーの振り替えで、残チケット&キャンセルのチケットの残りを買ったような感じなんで、取れただけ良しとすることにして、並んだ甲斐があったのかブロック内はまだまだ人はまばら。
しかし前列は入る隙も無く、結局後ろのブロックなので前でも後ろでも同じでしょ!と云う事でブロック内の一番後ろの柵に寄り掛かりドキドキしながら開演を待ちます。
さすがに開演間近にはブロック内は満員になってきました、係員の「全員入らないので詰めて下さーい!」と声を上げていましたが、賃貸ヤローはその場が気に入ったので微動だにしません。
係員さんゴメンナサイ!!

そしていよいよ開演。
この続きはライブツアーDVD〝ケツの穴〟でお楽しみください。
多分、発売すると思います・・・
発売すれば賃貸ヤローは絶対に買います!

ありがとう!!ケツメイシ!!






それでは、本日の物件紹介!!

外観写真


LDK   洋室   収納

キッチンシンク   洗面所   専用庭



物件の所在地は浜松市中区領家!!
間取りは12帖のLDKと6帖と7帖の洋間の2LDK!!
ダイワハウスさん施工物件!!
若い方にはウレシイALL洋間!!
1Fは広めの専用庭付き!!
更に外物置も付いています!!
更に更にウレシイ駐車場2台込のお家賃!!
領家で新生活を始めたい新婚さん・カップルさん集まれ!!





家賃     64,000円
共益費        込み
駐車場   嬉しい2台込






コチラの物件の更に詳しい情報は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 賃貸アパート ダイワハウス

TETTELEEEEE!!!静岡公演 PartⅡ

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松~へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松の賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんみ賃貸ヤローです。


昨日に引き続き、〝KTM TOUR 2011〟の静岡公演の模様をお伝えします。
これが噂のエコパアリーナ!!

IMG_0146.jpg

快晴です!!

昨日紹介したグッズ販売の列もなかなかでしたが、
アリーナの列も半端なかったです!!

IMG_0149.jpg

いやー、西日の強い中、暑さに耐えながらも並びました・・・

並び始めて40~50分ぐらいでしょうか、いよいよ会場です!
列がどんどん進みます、
進み方があまりに〝牛歩〟状態だったので思わず前に居たおねーさん達をパシャリ!!

IMG_0157.jpg

そのまま進んでいくと、ある疑問が・・・

賃貸ヤロー「あれ?反対方向に進んでいるけど、さっき撮影したのがアリーナじゃないの?」
     「いや、あれはスタジアムだから!!」

賃貸ヤロー「・・・・・なにーー!だって前回のライブは無効だったよねー?」
     「いや、一緒だけど。」

賃貸ヤロー「写真を撮ってる時に言ってよ~。」

とんだ勘違いヤローです!前回のツアーから約4年間スタジアムをずっとアリーナだと思っていました。
これが本物のアリーナです!!

IMG_0154.jpg

かなりサイドからで解りづらいですが・・・

そして、やっと入場です。       続く






それでは、本日の物件紹介!!

グランドールⅤ②


LDK   和室   洋室

キッチン   洗面所   テラス



コチラの物件所在地は、浜松市中区上島!!
間取りは10帖のLDKと6帖の洋・和の2部屋の2LDK!!
人気の遠鉄沿線で、上島駅まで徒歩8分の好立地!!
1Fの部屋には専用テラス!更に物置も付いています!!
カメラ付きインターホンで突然の来客にも対応!!




家賃      68,000円
共益費        込み
駐車場       1台込




物件の詳細は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

TETTELEEEEE!!! 静岡公演

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんみ賃貸ヤローです。


行っちゃいました!22日のエコパ!
〝あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪〟
KTM TOUR 2011の静岡公演!!

楽しかった~

この楽しみは後日、皆さんにお伝えする事にして、
そんな事より・・・


IMG_0151.jpg

「あれ?ちょっと、そこのLOVELOVEなカップルさん。」
「その着ているTシャツは何だい?」
「おまけにウチワも?」
「名古屋のツアーに行った時は無かったよね?」


IMG_0150.jpg

聞いて無いよ~!!
静岡限定でTシャツ出るなんて!!
しかも黒が既に売り切れって・・・
しょうがない白でも、って・・・・

IMG_0148.jpg

ムチャクチャ並んでるしー!
そーです、向こうに見えるオレンジのが売店です。
それに拡声器で「残りは白のSだけでーす!」って言ってるし!!

知っていればもっと早く来て買いに来ていたのに・・・
残念です





そんな事にめげずに、本日の物件紹介!!

外観写真


LDK   床暖房リモコン   対面キッチン

専用庭   洋室   ウォークインクローゼット



物件の所在地は、浜松市中区森田町!!
間取りは1LDK!!
LDKは17.5帖の圧巻の広さ!!
そのLDKには床暖房も付いていて、冬はポカポカ!!
もちろん洋室も10.5帖あります!!
種別はテラスハウスですが戸建てです!!
何棟かあり他の棟はテラスハウスですが、この部屋は戸建てです!!
収納は見て頂ければ分かる様にいくらでも服を掛けれます!!
専用庭も付いていて云う事なしです!!
おまけに駐車場2台込!!




家賃      74,000円
共益費          込み
駐車場   ウレシイ2台込




コチラの物件の詳しい情報を知りたい方は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 テラスハウス 戸建て

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
