

iphone。

スマートフォンの皆さん、携帯使いこなせてますか?
自分はsoftbankさんのIPHONEを使わせて頂いてるのですが、機種変するときは雑誌などを見て、勝手に夢を膨らませていました。
変えてからは、かれこれ半年ぐらいたつのですが、いざ手元にIPHONEが来るとそれで満足しちゃって結局ゲームしか今まではやっていなかった訳ですが・・・・スマホの皆さんもそうですよね?

で、最近仕事で使う機会が多分増えてくると思うのでイロイロとダウンロードして挑戦していこうと思っています。
まず手始めに、「連絡先+」を買いダウンロードしました。IPHONEは最初の時点では電話帳がグループ分けが出来ない仕様になっているので、「連絡先+」をダウンロードする事によりグループ分けが出来る様になります。賃貸営業をするには携帯は必需品になり、多数ある管理会社も携帯に登録しないといけないので、グループ分けが出来ないと不便なのです。
しかし、ダウンロードしたのはいいけど何か連絡先のアイコンが2個になって自分的には、あまりかんばしく思っていなかったのですが、気付いたら元々あった連絡先にも反映してるじゃあーりませんか!!
やっぱIPHONEってすごいなって感じた瞬間でした。
そんなIPHONE初心者のワタシにオススメのアプリがあったら是非、皆さん教えてください。


ン~何だかなー!!


本日の物件紹介!!

外装写真。
レインボープラザ①

続いて内装写真。
洋室   ダイニングキッチン   キッチン
廊下   広々クローゼット   お風呂

間取りは2LDK
見ての通り日当たり良好
場所は人気の遠州鉄道沿線沿いの中区上島
イイ事尽くめなのにココの家賃は、なんと5万円とお値打ち物件!!


気になった方はココ←をクリックして下さい。



家賃    50000円
共益費    5000円
駐車場    5775円



物件動画もyoutubeにUPしてるのでチェックして見て下さい。
youtube 動画
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
