

〝ブログって?〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松~へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松の賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



ブログを再開し始めて3日・・・
やり方を忘れております・・・
昨日もブログ更新後、何かが足りないと思いタグを付けてみたり、簡易モードをOFFにしてみたり・・・
何を書いていいのかも解らず試行錯誤をしながらブログの再開をしているので、「コイツ何書いてんだ?」的な感じにならずに、皆さん温かい目で賃貸ヤローを見守ってやってください。

先月は何故一回もブログの更新が無かったのかと言うとホームメイト浜松中央店も新しい媒体を行う事に相成りまして、その物件の登録に大忙し!!
夜も遅くなることがしばしば・・・
そのせいで夕食が遅くなる事により脂肪の蓄えが増えてまいりました・・
ジム通いを本格的に考えなければいけないですね・・・



それでは本日の物件紹介!!

DSC05484.jpg


DSC05503.jpg   DSC05505.jpg   DSC05507.jpg
DSC05492.jpg   DSC05495.jpg   DSC05499.jpg



物件の所在地は浜松市中区上島!!
間取りは8.6帖の洋室とキッチンの1Kマンション!!
バス・トイレはセパレート!!
もちろん独立洗面台!その上シャンドレ!!
デジタルロックでピッキング対策も十分!!
遠鉄沿線で上島駅まで徒歩10分!!
敷金・礼金ゼロで入居費用もかなり抑えれます!!



家賃    47,000円
共益費    3,500円
駐車場      1台込




物件の詳細をもっと知りたいと云うお友達は、〝ココ〟をクリクリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
