

マクドナルド

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松~へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松の賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。


本日、久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べました。
久しぶりに食べると美味しいですね!
賃貸ヤローが食べたのは期間限定のマックリブのセット。

いつもの様に日曜日はハローランチさんのお弁当が無いので毎回買い出しに。
それで本日はマックに行きました。
12時になると込むと思ったので少し早めの11時50分ぐらいに行ったのですが、既に何台か列が出来ていましたが、そこら辺はマックさんもお手の物でうまく車の列を捌いていました。
しかし、お昼に向けてか多分ポテトは作り置きだったのでしょう、揚げたてでは無かったのが残念でした・・・

ちなみに、HAMAZOサイトでお馴染みのGUBUブログのS氏はベーコンレタスバーガーとポテトのMとチキンマックナゲットを一人でペロリと平らげておりました・・・
賃貸ヤローが買い出しに出たので駄賃でナゲットの1つでもあげよう!と云う優しさを1つも見せずに・・・




それでは本日の物件紹介!!

DSC08248.jpg

DSC08281.jpg   DSC08284.jpg   DSC08276.jpg
DSC08270.jpg   DSC08255.jpg   DSC08258.jpg




物件の所在地は浜松市中区新津町!!
間取りは12.3帖のカウンターキッチン1ROOM+2.25帖のロフト付!!
しかも1ROOMでは珍しく戸建てタイプなので周りの音を気にする心配も無し!!
遠鉄沿線で助信駅も徒歩10分とかなり便利な立地!!
その上、駐車場も2台付き無料となっとります!!
まだまだ築浅の2008年築!!
設備も充実、追炊きも付いています!!
そんな気になるお家賃はコチラ!!



家賃    62,000円
共益費       込み
駐車場   嬉しい2台込




この物件が気になった方は物件詳細、〝ココ〟をクリッククリック♪♪


動画もあるよ→〝youtube動画〟

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
