

TETTELEEEEEE③

皆さん、最近のワタクシの悩み聞いて頂けますか?

先週の日曜日に名古屋にてケツメイシライブに行ったのですが、静岡の掛川市にあるエコパアリーナで前回からツアー初日でやっており、2008年?はエコパにて盛り上がってきました。
今回はと云いますと、3月の静岡エコパと5月の名古屋のガイシホールでチケットは取れたのですが、仕事の関係もあり「どちらかだけに行く」と結論が出て、結果ガイシホールのライブで盛り上がらせて頂きました。
しかしっ!今回、エコパアリーナが延期により、7/22(金)と7/23(土)に振り替えになったのですが、
な、な、なんと!これがツアー最終日!!

理解して頂けます、ボクの気持ち?

とりあえず、「行く」か「行かない」かは置いといて、やっぱ23日だよねー♪
6月12日の10時から再販決定しているので、テレフォンしてみよっと♪


そんな「まだまだ居たのネ!」な、ケツメバカ達の写真をUPしまーす。

ケツメバカ①

遠目で解りずらくてすいません。ほぼ盗撮なんで・・・
左から、テッテレーおじさん・麗子ママ・キャンタマ・・・君
手前にいるオレンジのTシャツを着ているお姉さん2人は、あれは多分オリジナルのTシャツ。
かなりのケツメバカですね。
最初見たときは、スタッフさんかと思っていたんですけど、よく見りゃ並んでるよ!と、云う事で盗撮してみました。
いつかは自分も前のブロックでチケットがゲット出来たなら挑戦したいと思います。



それでは本業に戻ります。

本日の紹介する物件は、
浜松市の中区上島にありますペット2匹可、共生マンションです。
ペットのための専用設備が充実した物件で足洗い場室内くぐり戸におい防止換気扇などペット設備の充実した物件です。

フォーリーフ①


足洗い場   くぐり戸   洋室&LDK
洋室&収納   キッチンシンク   バス

間取りが2LDKで、上島小学校まで徒歩5分!!
小学生の居る家庭には2度うれしい物件です。


家賃   74000円
共益費   4000円
駐車場     1台込



この物件に関して詳しく知りたい方は、ココ←を、クリッククリック♪♪

動画もあるよ、youtube動画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エコパは袋井市じゃい!コノヤロー!!

22日でもいいんじゃない??
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
