

K-MIX

K-MIXのラジオパーソナリティーの高橋正純さんことズミさんは皆さんご存知ですか?

ワタシも以前は運送業をやっておりましたので、ズミさん・廣木弓子さん・宮本淳子さん・河村由美さんその他もろもろ、K-MIXさんにはお世話になっておりました。

その当時は、ズミさんが自転車での静岡県横断を挑戦していたりだとかした時は、「見に行こーかなー。」とか思っていた時もありました。結局行ってないのですが、その様な機会が無いとラジオパーソナリティーの方々のお顔を拝見する事はあまりないことだと思います。
ましてやワタクシはラジオをかれこれ3年ぐらい聞いてない訳で、
そんな中、本日友人からメールが届きました。メールの内容は、「これを見ろ!」と云う文面と、写真が添付してありました。写真には友人ともう1人、


「んっ?」

takahasi20masazumi2002[1]



「う~ん・・・・」


「・・・・・・・・・・」


「・・・・・誰やネン!」


それが実はズミさんだったのですが、そうなりますよね?
自分のラジオ愛が薄れているのを感じると同時に、当時なっちゃんこと甲斐名都に夢中になっていた事を思い出しました。
知ってます?甲斐名都?甲斐よしひろの娘ですよ。
そうっ!KAIFIVE!!

「甲斐名都の寄り道ROOM」が毎週月曜に(当時は)やっていたのですが、
「バッバッバ、ッバインダーのコーーナ~~~」
このなっちゃんの言い方が最高にたまらんかったです。


なっちゃんの話をしだすと終わらないので、物件紹介しまーす。
本日紹介する物件は、浜松市中区細島町にあります間取り2LDKの物件です。
その名も”北川原ロビスト”変わった名前で憶えやすい!

北川原ロビスト?

DSC04333.jpg   DSC04335.jpg   DSC04320.jpg
DSC04321.jpg   DSC04319.jpg   DSC04323.jpg


2LDKのシンプルで使いやすい間取り。
キッチン(3帖)が独立しているので9帖もあるリビングダイニングは広々使えちゃう。
靴の多い方でも安心な、大きめのシューズボックス。
シャンプードレッサーetc設備も充実!!


家賃    70000円
共益費       込み
駐車場      1台込



気になった方は、ココをクリックして下さい。
詳しい物件詳細が見られます。

動画→youtube動画
コチラもチェックして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
