

日常はどこに?

「せんせ~い!タイトルを忘れました!」

「昨日あれほど忘れないように、夜のうちに用意しておけと言ったじゃないか。」
タイトルが無いと授業が進まんぞっ。誰か余分にタイトル持ってきてる奴はいないか?」
「いたらあいつにタイトルを貸してやってくれ!」
「余分に無ければ隣の人に見せてもらえ!」

と、言う訳で昨日タイトルを付け忘れてしまった賃貸ヤローです。

それでは、賃貸ヤローのブロガーへの道 ~目指せアフィリエイトで副収入・月5万!!~  2日目行ってみよう!

今日の目標は昨日できなかった画像の貼り付け。後、タイトルの入力。この2項目を本日は完璧に出来る様にブログを作成していきたいと思います。
画像つきの記事を登録する場合、投函時に記事中に入れたい画像を選ぶこともできるし、あらかじめアップロードしておいた画像を選択して投函することも出来ます。アップロードした画像は・・・・・・



すいません取り乱しました!!
ブログのタイトルを間違えました。つい心の声が表に出てしまいました。

一先ず、昨日紹介出来なかった静岡県浜松市の物件を画像を付けて紹介したいと思います。
プリシェール早出Ⅱ

こちらは外装写真ですな。枠から飛び出す、大サービスになってます。
そして、

DSC04164.jpg   DSC04153.jpg   DSC04162.jpg
DSC04156.jpg   DSC04158.jpg

サムネーーーーイル!!
な、な、なんと内装画像はサムネイルを使っての高等技術を駆使してお届けしております。

さらに昨日、先輩がyoutubeにUPした画像があるので、気になる方は下にリンクしておいたのでクリックしてください。

物件画像 youtube

ちなみにこの物件は浜松市の中区にありまして交通の利便性がとてもよく、さらに南向き日当たり良好、しかも1フロア2戸で必ず角部屋、中階段タイプでプライベートはガッチリキープ!!
2LDK 68000円 駐車場2台込 平成14年築なかなか築浅!!
設備もシャンプードレッサーを始め各種取り揃えております。
そこの新婚カップルさん、一度内覧していきませんか?いつでも私目がご案内させていただきます。御気軽に来店くださ~い!  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~

なんか、今までサムネイルってなに?とか言いそうなかんじだったのに、成長したじゃないのさ。

ツイッターすら理解できなかったのにね♪

今度は写真はみ出さないようにね☆
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
