

浜松中心地。

一昨日の休みの日に、浜松市の中心地にあるビックカメラに行ってきたのですが、11月にOPENする遠鉄百貨店がかなり出来ていて少し驚きました。

20110420080052[1]

こんな感じで外観はかなり出来ていました。
出来上がったら更に浜松市は遠鉄百貨店の一人勝ちになってしまいますね。
中心地に行っても人は殆ど浜松駅周辺の、特にMAYONEとか遠鉄百貨店に集中していますから、まー仕方のないことですが、浜松市長よ松菱跡地をどーにかしてくれ。あれじゃーZAZAにも人が集まんないよ。
今更ですが、サンストリート浜北とかららぽーと磐田とかにも映画館が出来てしまい、ますます郊外化が進んでしまいます。ココはZAZACITYもそろそろ映画を観た人は、せめて2時間の駐車券を出してもイイとは思うのですが、TOHOシネマズさん的には周りすべてTOHOシネマズさんなので関係の無い事かもしれませんが・・・政令指定都市なのに中心地が閑散とし過ぎてますよね~・・・



本日の物件紹介。

フォレスト住吉A

DSC01424.jpg   DSC01427.jpg   DSC01425.jpg
DSC01422.jpg   DSC01415.jpg   DSC01416.jpg


場所は浜松市中区住吉5丁目。152号線にアクセスし易い立地。
間取りは11.8帖のLDKと、洋間2部屋5.4帖・5.5帖の2LDK。
人気のカウンターキッチン!
収納も合わせて2間分!
システムキッチン、シャンプードレッサーetc設備も充実!



家賃   75000円
共益費      込み
駐車場     1台込



詳しい情報は、ココをクリックしてネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

懐かしのZAZA…

価格Tシャツのビニールの山。
懐かしいねぇ

No title

なつかしのZAZA…

T君とS君がフィッティングにこもってたよねぇ。

男2人で。

あなたもよく怒られてましたな。

懐かしいねぇ。
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
