

ホームメイトFC浜松中央店PartⅡ

本日も引き続き、ホームメイトFC浜松中央店の周辺を紹介していきたいと思います。

本日はホームメイトFC浜松中央店から見て北側を紹介したいと思います。
まずは、
DSC02949.jpg

浜松曳馬食堂さん。
ワタクシはまだ1度も食べに行ったことが無いのですが、今度機会があれば是非行ってみたいと思います。
しかし曳馬食堂さんは噂では、バイキング形式?好きな物を取ってお会計するタイプの様なのですが、取り過ぎてしまうんですよねー、アレもコレもと最終的には食い切れず無理やり食べてる有様ですから・・・


曳馬食堂さんの少し奥に、
DSC02950.jpg

HOLIDAY SPORTSさん。
最近、パソコンに向かってばかりで運動不足になりつつあり、お腹周りに脂肪の浮き輪が出来てきました。今に始まった事ではないのですが、5月末まで入会金80%OFFをやっているので、入会するべきか非常に迷っている最中でございます。あっ、決してジムで汗を流しているお姉さんや、スタジオでダンスをやっているお姉さん、ましてやプールで水着のお姉さんを水の中からイヤらしい目で追いかける等と言った、不純な理由ではありませんので安心して下さい。



DSC02945.jpg

コチラはコジマ電気さん。
ホームメイトFC浜松中央店の東側になります。
皆さん地デジ化終了していますか?それビル影かもヨ?

・・・・・コジマ電気さんに関しては特にございあせん。すんまへん。





と云う事で、本日の物件紹介。

ビバリータウン林A

DSC05522.jpg   DSC05524.jpg   DSC05525.jpg
DSC05521.jpg   DSC05515.jpg   DSC05518.jpg

イヤー、やっぱり外観写真は天気のイイ日に撮るべきですよね~。
イメージが全然違いますよね~。

コチラ物件の場所は人気の高い浜松市中区の早出町!!
間取りは、9帖のLDKと6帖の洋間が2室の2LDK!
なんと言っても、収納が多い!1.5間の収納とウォークインクローゼットあり!
閑静な住宅街で、コンビニまで徒歩2分!!



家賃   56000円
共益費   4000円
駐車場     2台込



中区早出、2LDK、駐車場2台込でこのお値段!!
問い合わせ殺到!至急、ココをクリーック!!
詳しい情報が観れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もジムいきたーい。

でも時間なーい。

ずるーい。
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
