

女子中学生

昨日、一昨日とホームメイトFC浜松中央店の周辺施設を紹介させて頂きました。
まだまだ紹介し切れていない施設はたくさんあるのですが、ホームメイトFC浜松中央店から見まして北東あたりにコンビニのミニストップさんがあります。
ワタクシは良くお昼ご飯を買いにミニストップさんを利用しているのですが、世の中どうなっているのでしょうかね~?

昨日の話なのですが、いつもの様にミニストップさんに昼ご飯を買いに行きました。流石に日曜日と云う事もありいつもよりはお客さんが多く、時間が少し遅かった事もあったせいかお弁当が品薄状態。
迷った挙句、カップラーメンとオニギリのセットを手に持ちレジに向かいます。
皆さんもご存知かと思いますが、ミニストップさんは基本的にはレジは片方しか開きません。(ソフトクリーム巻いたり、ハロハロ作ったりと大忙しなので)
なので、仕方なくレジに並びます。自分の前に女子中学生が2人並んでいまして、レジにてお会計をしていたのですが、「ほ~!なるほど、最近の中学生は発育が早いですな。」なんてオジサン目線で中学生のお会計が済むのを待っていました。
すると女子中学生が手にしている財布が、ルイさんじゃあーりませんか。
えるぶい〟ですよ!〝えるぶい〟のダミエの長財布、推定7~8万円はするであろう財布を持っていたんです。
ワタクシも「あ~、なるほど」「母親の財布か。」と、思うわけですよ。
しかしですね、次の中学生のお会計になった時に、その子も〝えるぶい〟!しかも、今人気の白のダミエ!
けしから~ん!!
思わずシャイな僕でも「それ本物?自分の?」なんて聞こうかと喉元まで出てましたよ。そこは「何?この親父?キモーイ!」なんて言われそうで、ミニストップにいきずらくなるのも嫌なので踏みとどまりました。

まーしかし、女子中学生がLOUIS VUITTON持てって、ワタクシの財布はと云うと、

DSC05530.jpg

こんな感じ。カードより一回り大きい、財布としてはちょっと小さめのコイン収納が出来ないタイプの財布で、コインケースは別で持っています。まー、イイ訳ではないのですが、仕事ではスーツなので、スーツの内ポケットに入れても膨らまない奴をわざわざ選んだんですけど、何か?
と言っても、この財布もセレクトショップでは日本一と言っても過言ではない、かの有名な〝ビームス〟さんで購入した財布で、これでも〝ALL MADE IN ITALY〟なので2万円近くはします。
しかーし、見た目は負けです。財布を出すのに少しためらった自分がそこには居ました・・・

オレって小さい人間だったんだな・・・



物件紹介・・・

イカンイカン!!気を取り直して・・
物件紹介します!!
人間でっかく行こう、でっかくね!

鹿谷町19-13貸家③

DSC04113.jpg   DSC04112.jpg   DSC04114.jpg
DSC04115.jpg   DSC04119.jpg   DSC04111.jpg
DSC04123.jpg   DSC04121.jpg   DSC04129.jpg


でっかい7SLDK!!大家族集まれ!!
場所は浜松市中区鹿谷町!

お伝えしたい物件情報がたくさんあり過ぎて伝えきれませーン!
詳しい情報は、ココをクリックして下さい!



家賃      12万円
共益費       込み
駐車場   止めれるだけ




動画もあるのでコチラもチェックしてみてネ。
youtube動画!















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワタクシももう、おさがりのお財布を卒業したいです。。。

壊れかけなので。
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
