

写真撮り

本日の賃貸ヤローは、久しぶりにお日様を拝むことが出来たので、午前中は写真を撮りに外出していました。
最近は雨の日が多かったので、物件登録をしてあっても外観写真が無く、物件検索の時に見ているお客様にイメージしてもらいにくい為、せめて外観だけでも掲載しておかないとページも開いて頂けないので、本日は外観を中心に写真を撮りに行きました。
イヤー、それにしても今日は暑かった!
久しぶりのお日様で、今まで地面に染み込んでいた雨水が一気に蒸発してジメジメしている事この上なかったですねー。
気温の上昇で外を歩いている人も、やはり薄着になってしまうんですよねー。
車の運転に集中しないといけないのは解ってはいるんですけどねー・・・
しかも今日、写真を撮影しに行った場所が、浜松市中区の佐藤となかなか中心地にも近く、静岡文化芸術大学もあって、なかなかどーして若い方が多い訳で、前を向いているつもりなんですが、目だけはどっか向いちゃってるんですよねー。
後ろ姿のスタイルが良くて、なんかカワイイっぽいなーなんて思うと、やはり顔とか気になったりしませんか?
オジサン目のやり場に困っちゃう!
男の性(サガ)ってやつですかねー、男ってバカな生き物だよ!
気が付くと、前の車が信号で止まってたりなんかして、ちょっと強めにブレーキかけてみたり・・・
事故ってこーやって起きるんだなーとしみじみ思ったりしました。




そんな中、この暑さと、女のフェロモンにも負けずに理性を強く持って、撮影してきた物件を紹介します。

DSC05591.jpg

DSC05616.jpg   DSC05623.jpg   DSC05607.jpg
DSC05615.jpg   DSC05604.jpg   DSC05605.jpg
DSC05627.jpg   DSC05598.jpg   DSC05608.jpg



場所は浜松市中区佐藤!
間取りは3LDKの3階建のメゾネット!!
しかもペットも飼えて、
LDKも14帖もあって、
お風呂も1坪あって、
収納もタップリで、
最新の設備も充実で、
専用庭まで付いて、・・・言う事なし!!
値段も、・・・・ある意味言う事なし!!




家賃   115,000円 !!!
共益費    2,000円
駐車場       2台込



詳しい情報は、コ・チ・ラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
