スポンサーサイト


仁義なき戦い

久しぶりにブログ更新です。
決してサボってた訳ではありませんよ。お店が3・4・5日とゴールデンウィークでお休みだったので、ブログの方もお休みさせて頂きました。

今年は浜松祭りも無く、静かなG・Wでしたが、なかなか充実した休みを満喫させて頂きました。

まず3日は、休みでしたが物件の案内があったため少しだけ出勤。そして、なんとっ!そのお客様に、浜松で自身初の申し込みを頂きましたっ!!ありがとーございます!!まーこれに関しては、案内の前から物件の条件がかなり良かったので申し込みを頂けると思っていました。
その日の夜は埼玉から帰省した友人と久しぶりに再会。コメダコーヒーで語りました。

4日の日は、その埼玉の友人と、さらに5年ぶりぐらいの友人と3人で昼食を食べに行きました。とんかつのおいしい所があるとの事だったので、とんかつを食べる事にしました。しかし食べに行ったところは鰻屋!?鰻屋に来て全員とんかつを食べるという暴挙!鰻屋に喧嘩を売っているとしか思えない行動です。しかし流石に気が引けたので、自分は白焼き定食を食べる事にしました。食後、3人でで出した答えが「とんかつ屋に変えるべきっ!!」と満場一致でした。決して鰻が不味かった訳ではないのですが、それ以上にとんかつがおいしかったのです。

5日は磐田の友が、初子を4月18日に出産したのでお祝いに行ってきました。出産予定日は5月10日で少し早産でしたが、とても元気で(自分が行った時は殆ど寝てましたが・・)すごくカワユスでした。あまりの可愛さに長居してしまいました。すいませんm(__)mペコリ

そして本日、3日ぶりの出勤です。
午前中は内装写真を撮りに行き、帰社後、カップラーメン(横綱)で昼食。その後、パソコンに向かい撮ってきた内装写真をホームページに貼り付け。しかし何かがおかしい・・気が付くと同じ写真が張り付いているではないですかっ!「イカン!イカン!」と気を取り直して写真にタイトルを・・・ハッ!シャンプードレッサーがシャワー付きトイレにっ、いかーんっ!上のマブタと下のマブタがくっ付いて離れーん!そう、何を隠そうこれが巷で噂の休みボケです。しかも困った事に今日の睡魔は強敵です。襲ってくる時間の速さといい、パワーといい、今までにない強さです。申し分ありません。しかしココは何とか「サントリーウーロンチャ プレミアムクリア 黄金桂ブレンド」の力を借りて乗り切ることに成功。
本日は睡魔の恐ろしさをつくづく思い知らされた一日でした。


静岡県の浜松市で賃貸アパート・マンションを探しているそこのアナタッ!
お部屋探しは当店へ。このブログにリンクしてある当店ホームページへクリック、クリック、してね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初申込おめでとー!e-278

こっちも睡魔がおそってます…e-261

ご飯の後はつらいよね~

No title

5日はごちそうさまでしたv-271

次回遊びに来た時はだっこしてねv-206

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
