

3D映画

先日のホームメイト浜松中央店の定休日に、自身初めての3D映画をサンストリート浜北にて観に行ってきました。
イヤー、すごかったですね!
何がすごいって、普段眼鏡をかけない人が眼鏡をかけて映画を観る。この時の眼の疲れが尋常じゃない!
眼が疲れると云うか、違和感があり過ぎて眼が・・・?眉間かな?なんかムカムカする。
気になって映画も所々2重になったまま観ている始末。
眼鏡をかけないでも3Dになるものを早く開発してほしいと思います。

前評判をかなり大袈裟な表現で、「ぶつかりそうになる」だとか「触れるような感覚」だとかテレビとかメディアが言っていたのでどれだけスゴイのかと思っていましたが、然程でした。

しかしデジタル3Dは画期的な発明だと思います。実際見てみると、昔の緑と赤の眼鏡をかけて飛び出す映像を観るのよりは、綺麗に見えるしリアル?に見える。
映画のチョイスによっては迫力も出るだろうし、面白いと思います。

まぁ、衰退している映画業界の単なる話題作りでしかないと思いますが・・・
今後は2Dの映画で十分だという事に気づかせてくれたので良しとします。
3D好きの人・3DTVを既に買われた人、批判ばかり行ってしまい、なんかすいません。




本日の物件紹介です。

DSC05999_R.jpg

DSC06017_R.jpg   DSC06005_R.jpg   DSC06016_R.jpg
DSC06013_R.jpg   DSC06010_R.jpg   DSC06022_R.jpg


場所は中区鹿谷町!!
間取りは12帖のLDKと6帖の洋室の1LDK!!
ペットと一緒に過ごせるペット可物件!!
外に足洗い場も付いています!!
エントランスオートロックで入居者様の安全も守ります!!
その他設備も充実&ペットも喜ぶ広々バルコニー♪♪



家賃   69000円
共益費      込み
駐車場     1台込




この物件の詳しい情報は、ココをクリクリック♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実際びっくりしてたじゃない!!

ぶつかりそうになったじゃない!!!!

でも、まぁ、、、、、

普通でいいよね☆
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
