

ほっともっと

本日のお昼は〝ほっともっと〟でカツ丼&豚汁のセット。

これをS君が買ってきて食べていました。

賃貸ヤローはと言いますと、いつもの様にミニストップでコンビニ弁当。本日はシューマイ&チャーハン弁当を買ってきて食べました。
ホームメイトFC浜松中央店からほっともっとまでは徒歩6分(・・・・あれ?思っていたより意外に近いな。)まぁ歩くのはなかなか面倒臭いので、今まで気にはなっていましたがミニストップで我慢をしておりました。
そんな中、シューマイ&チャーハン弁当を食べていると、S氏が入ってきて、ほっともっとに弁当を買いに行くと・・・

賃貸ヤローもほっともっとの弁当が良かったなー!行くんならもっと早く言って欲しかったなー!!

お昼も食べ終わり作業をしているとS氏が近寄り何やら割り箸を渡してきました。
何事かと思いきや、「これ、今日のブログのネタ。」よく見ると、

DSC06385.jpg

ちょっと解りずらいのですが、割り箸が1本しか入っていません。
これをブログのネタって・・・
これが50円玉の穴がずれてるとか、お札のナンバーが並びとかゾロ目とかならプレミアで高額で売れて、テンションも上がって、ブログでも書けるってもんですが、割り箸が1本しか入ってないって・・・




それでもなんやかんやで、本日の物件しょうかーい!

メゾンプリエール

DSC00596.jpg   DSC00588.jpg   DSC00583.jpg
DSC00585.jpg   DSC00587.jpg   DSC00595.jpg



コチラの物件はお馴染みの浜松市中区早出町!!
間取りは6帖のDKと6帖の洋室・和室の2DK!!
光マンションタイプを利用可能で、
BSも付いて、
公園も近くて、
エアコンも付いて、
このお家賃!!!!!




家賃    55000円
共益費       込み
駐車場      1台込




物件の詳細は、ココをクリッククリック♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日行きます~
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
