

POP

オッス!オラ悟空!!

いや~、本日は蒸し暑かったですねー!
オジサンには堪える蒸し暑さでした。もーグッタリです。

そんな暑い中、本日は店頭に貼る物件のPOPの作成に尽力しました。
結果、

DSC06386.jpg

こんな感じで出来ました。
殆ど作ったのはS氏なんですけど、賃貸ヤローは壁に貼る時に、曲がってないか見たり、ずれて無いかの確認をしただけなんですけど、S氏がPOPを横で四苦八苦しながらパソコンと格闘をしている中、賃貸ヤローは睡魔と格闘していました。
そんなS氏はPOPをパソコンに打ち込んで作るのは上手いのですが、さすが図工の通知表が1なだけはあり、不器用です。1個のPOPは9枚のA4を張り合わせて作っているのですが、写真ではわからないのですが、よく見るとよれていたり、ずれていたりと遠目で見てもわからないのでいいのですが、手に深手を負いながらS氏は作業をしていました。



本日の物件紹介です。

DSC05917_R.jpg

DSC05942_R.jpg   DSC05940_R.jpg   DSC05947_R.jpg
DSC05934_R.jpg   DSC05936_R.jpg   DSC05926_R.jpg



場所は浜松市東区篠ヶ瀬町!!
間取りは15.7帖のLDKと洋間2部屋の2LDK!!
コチラの物件、なんとペットも飼えちゃう!!
ペット飼育の設備も充実!!
もちろん人の生活の設備も充実!!
ひろびろLDKには新婚さんに人気のカウンターキッチン!!




家賃   92000円
共益費      込み
駐車場     1台込



この物件が気になったと云う人は、ココをクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 浜松市東区 浜松市中区 ペット相談可 賃貸マンション

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賃貸浜松物件情報42 オートロック付ペット相談可賃貸マンション

浜松市東区不動産賃貸物件動画情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
