

懸賞金

今日の賃貸ヤローは、朝一で契約頂いているお客様が決済金を持って来て頂き、そのまま管理会社へ直接、書類を貰いに行きがてら決済金を持っていきました。
会社から1歩出て、車に乗り込むほんの数10mの間ですが、汗がじんわり出てくるのを感じるぐらい本日も暑かった!!
エアコンを付けずにガンバって行ってきましたが、走ってるときは気持ちのいい風が吹いて爽快なんですけどねー、止まると一気に汗が噴き出してくる始末です。おかげで朝から少し汗臭い1日を過ごしました。

朝、ふとニュースを見ていたら、81歳の伝説のギャングが16年の逃亡の末逮捕されて、全米で大々的な報道をされているそうで、「ディパーテッド」と云う映画の中で、ジャックニコルソンが演じていた大物ギャングのモデルらしいのですが、「こりゃまた映画になるな。」とか思いながら見ていたら、なんとこの人の懸賞金200万ドル(約1億6000万円)ですって。
まるで宝くじですね、日本にも懸賞金が付いてる指名手配犯と云うのは結構いるもので、今後は賃貸ヤローは街中を歩くときに人とすれ違った時は常に人の顔をチェックする様にします。
ちなみに「ディパーテッド」と云う映画は、レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンのW主演かな?でレオ様とマット君が互いに警察とマフィアに潜入するという話で、なかなかハラハラドキドキな映画で面白いので是非1度見てやってください。
ハラハラと言えばKARAのHARAが韓国のアイドルと交際中だそうです。
更にレオ様はマザコンらしいです。



それでは、本日の物件紹介です。

DSC06830_R.jpg

DSC06836_R.jpg   DSC06840_R.jpg   DSC06847_R.jpg
DSC06841_R.jpg   DSC06846_R.jpg   DSC06852_R.jpg



物件の場所は、浜松市南区頭陀寺町!!
間取りはDKと洋間2部屋の2DK!!
2010年築の築浅物件!!
大東建託さん施工で内装も外観もシャレ乙です!!
木造2×4工法で地震にも、お強い!!
最新の設備も充実です!!




家賃    63000円
共益費    1500円
駐車場    4200円




コチラの物件が気になった方は、ココをクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ!?

ギャグですか…?
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
