

ラーメンいこい

昨日の賃貸ヤローはホームメイトの定休日を利用しまして、髪を切りに行きました。
いつも切ってくれる美容師さんがちょうど休みだったので、ほかの美容師さんに切って頂いたのですが、横は少し刈り上げ気味でトップは4cm程残し大目にすいて、バッサリと夏仕様が出来上がりました。

静岡県の磐田市にある〝いこい〟さんと言うラーメン屋さんをご存知ですか?
賃貸ヤローが行っている美容院が磐田市にあるfeel本店さんでいつも切って頂いているのですが、昨日は散髪ついでにお昼を〝いこい〟さんで食べようと朝飯を抜いてブランチ的な感じで11時ぐらいに〝いこい〟さんに到着する様に家を出発しました。
ちなみに賃貸ヤローはこの〝いこい〟さんは行ったことがありません。
噂は昔から聞いており、何度か挑戦したのですが、スープが終わってしまったり、定休日だったりと結局行けずじまい、先日も店舗の物件案内の際にオーナーさんが〝いこい〟さんの話をしていたので、更に行きたくなり再度挑戦しました。
結果、定休日でした!
確信しました!〝いこい〟さん、水曜日定休です!!
皆さんも気を付けてください、HP等載ってないので、水曜定休です!
賃貸ヤローが体を張って皆さんに立証しました。

しかし賃貸ヤローの胃はラーメンを欲していたので、30分ほどウロウロしましたが、磐田と云う未開の地では結局、訳が分からず最終的には〝吉野家〟さんで牛丼の並&コールスローセットを食べていました。

下調べは大切です!!




本日の物件紹介です。


DSC07439_R.jpg

DSC07451_R.jpg   DSC07467_R.jpg   DSC07469_R.jpg
DSC07449_R.jpg   DSC07457_R.jpg   DSC07455_R.jpg



場所は浜松市東区天王町!!
人気のメゾネットタイプの2LDK!!
生活環境が充実の立地です!!
ウォークインも付いて収納広々!!
賃貸ではなかなか見られないぐらいにキッチンが広い!!
料理好きな人にもかなりオススメです!!




家賃     73000円
共益費        込み
駐車場  ウレシイ2台込




コチラの物件が気になったよーと云う人は、ココをクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いこいそんな行ってないやろー(笑)
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
