

夏いっ!

夏と言えば?

・・・・・そーです、海ですよね~

昨日は午前中は曇っていたものの、午後にはお天道様も顔を出したので、やる事も無いし久しぶりに海の様子でも見に行こう!と、思っては見たものの、30オーバーのメタボ腹では、研ぎ澄まされた痩せマッチョのサーファーの方々に笑われてしまうので、まずはメタボを隠すためにスポーピアシラトリさんに安いラッシュガードを探しに行きました。
流石は天下のスポーピアシラトリさん、ラッシュガードを2900円で購入、更に250円の割引券も使わせて頂き、2650円で購入!

これで準備は整いました、まずは凧場・・・車の数はそこそこあり、「どーなの?」と、思いながら波を〝チェケラ!〟します。
・・・う~ん、イマイチ・・・
って云うか、ペーペーの賃貸ヤローでは難しそう・・・
凧場は諦めて次へ、

次は、舞阪の灯台前・・・・
せっかくなので写真を撮ってきました、

舞阪灯台前

遠くねッ?コレ、遠くねッ?
波打ち際までは面倒だったのでこれでご勘弁を・・
しかし夏を感じて頂きましたよね?

それでは本日は物件紹介の時間が来ましたので、この続きは明日またUPしますので、恒例の・・・




本日の物件紹介!!

コーポラス高陽台

LDK   洋室   ウォークインクローゼット
3口コンロ&グリル   玄関   バス


これ、前にも紹介したんじゃね?と思っていただけるファンの方は居ないとは思いますが、
そーです、前にも紹介しました!
賃貸ヤローのオススメで、しかも今回家賃が8000円も下がったとあっては紹介するっきゃない!!

物件の所在地は、浜松市中区高林!!遠鉄沿線!!
間取りは12.8帖のLDKと11.2帖の洋室の1LDK!!
リノベーションの域がハンパじゃない!!
水廻りはもちろん全て新品!!
最新の設備は充実!!
ひろびろ~なウォークインクローゼットもあって収納もバッチシ!!
とにかく、中を是非見て下さい!!!!




家賃   67000円
共益費   3000円
駐車場     1台込




この物件が気になった方は、〝ココ〟をクリックして~

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 浜松市中区 浜松市東区 賃貸 浜松 大東建託 賃貸アパート 賃貸マンション ペット相談可

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームメイト浜松賃貸ブログ物件情報動画58遠鉄沿線リノベーション

静岡県浜松市中区高林ホームメイトFC浜松中央店裏賃貸ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
