

マンガ喫茶

昨日と一昨日に引き続き賃貸ヤローの休日その後、を綴りたいと思います。

潮見で1時間ほど入水して、グッタリになり「ダメだ・・オレ、ダメだ・・」と自分の体力の無さに落胆しながら帰路につきました。

途中、イオンモール浜松志都呂ショッピングセンターの手前にマンガ喫茶の〝colore〟さんがあったので、喉も乾いているし、帰るのにもまだ時間はあるし、と思い少し立ち寄る事に。
しかし、受付で店員さんに〝平日5時間パック 1200円〟を勧められ、「5時間も居ねーけど」とか、思いながらも結局5時間パックにしました。

受付をし、一先ず喉が乾いたし、疲れているから糖分を摂取したかったので、白桃ソフトクリーム(微妙な味)とコーラを手にし席に向かいます。
(とても、ついさっきまでメタボ対策でダイエットをしようと考えている人の行動とは思えませんが・・・)
そして、一旦席に座りコーラとソフトクリームを食します。
しかし座ってしまうと、立つのが面倒臭い・・・
仕方がないので、シネマチャンネルでAVを・・・もとい、映画をチェックします。
その中で〝ソーシャル・ネットワーク〟と云う映画があったので一先ずそれを観る事に。
その映画はFacebookを創設した人のノンフィクションのドラマ映画だったんですが、見始めて多分15分ぐらいでしょうか・・・

「OH!ナンデスカ、コノネムケハ?ガマンデキマセーン!!」
結果、熟睡!!

気が付くと、映画は終わり、入店から2時間30分が経とうとしていました。
その後は、疲れと変に寝たお陰で体はダルく、最終的にはダラダラと5時間を時間いっぱいに漫喫を堪能させて頂きました。


「ハッ!また休みを無駄に過ごしてしまった・・・・・・」




本日の物件紹介!!

外観写真

LDK   対面キッチン   洋室
ウォークインクローゼット   追い炊き付バス   ウォシュレット




物件所在地は、浜松市中区曳馬!!
間取りは、13.4帖の広々LDKと6.2帖の洋室の1LDK!!
人気の遠鉄沿線!曳馬駅まで徒歩10分!!
2008年築の築浅物件!!
シャンドレ・追い炊きetcと設備も充実!!
隣との共有の壁が無いので、左右の音にはもー悩まない!!




家賃   72000円
共益費      込み
駐車場     1台込




この物件の詳しい情報は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 浜松市中区 浜松市東区 賃貸 浜松 大東建託 賃貸アパート 賃貸マンション ペット相談可

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームメイト浜松賃貸ブログ物件動画60 大和ハウス対面キッチン

静岡県浜松市中区賃貸物件検索ダイワハウスD-Room

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
