

〝百盛〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんみ賃貸ヤローです。


昨日は久しぶりに前の会社の人達と帰社後の食事に行きました。
食事に行ったと云うか、ゴチになれると噂を聞きつけ勝手に出向いただけなんですが、

実家が山口の人がおりまして、その彼が実家に帰るので仕事を辞める事に、最後と云う事でオゴリで飯を食いに行くと聞きタダメシを食べに・・・イヤ、送別会をする為に行き付けの中華料理〝百盛〟へ

IMG_0390[1]

オゴル側の人も良く知っており行けば奢ってくれると、120%の自信を持って行きました。
案の定、何事も無く着席。
遠慮をせず食べたいものをたらふく食べました。
最後はデザートに、モモ饅頭も遠慮なく。

お陰で食べ過ぎたせいか本日は舌ベロに口内炎が・・・
痛くて食べれないと思いきや、腹は減る・・・
食欲は変わらず・・・



それでは本日の物件紹介!

シャトレ飯尾Ⅲ


LDK   LDK   収納

廊下   洗面所   バス



物件所在地は、人気の浜松市中区高林!!
間取りは10.5帖のLDKと5.2帖の洋室の1LDK!!
キッチンはカップル・新婚さんに人気の対面キッチン!!
2007年築のまだまだ新しい物件!!
シャンドレや追い炊き機能も付いて設備充実!!
電子キーとモニター付きインターホンで防犯対策もしっかり!!




家賃     63,000円
共益費        込み
駐車場       1台込




コチラの物件の詳細情報は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
