

〝DONDON〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



本日の昼食は・・・

img_79813_60857091_1.jpg

ピンポーン「どんどん?」 で、お馴染みのお弁当のDONDONさんでした。
買い出しはGUBUブログのS氏。
物件の確認の帰りについでにDONDON小豆餅店に寄って買ってきました。

賃貸ヤローの本日のメニューは帯広ぶた丼と塩キャベツ的サラダ。
塩キャベツは結構マイブームです。全国的にも来ていると思うのですが・・・
友人宅に食事に行くときは必ずキャベツと塩キャベツドレッシングを買って行く程ハマっています。
多分、キャベツ丸々1個イケちゃいます。

帯広ぶた丼はゴハンが少なく賃貸ヤローの腹七分ぐらいまでしか満たされませんでした・・・
大盛りにすれば良かった・・・
お陰で17時過ぎには燃料切れ、オヤツのソース煎餅を食べて凌ぎます。




それでは本日の物件紹介!!


外観写真

LDK   洋室   クローゼット
キッチン   洗面所   浴室換気乾燥器




物件の所在地は、浜松市中区天神町!!
間取りは11.8帖のLDKと6帖の洋室の1LDK!!
LDKはもちろん人気の対面キッチン!!
逆光にも負けないブルーを基調としたオシャレな外観!!
収納力もバッチリ2間分!!
シャンプードレッサ・エアコン等充実の設備!!
お風呂には浴室換気乾燥器完備!!
駐車場2台目も確保可能(月3千円)!!




家賃    66000円
共益費    1000円
駐車場     1台込
 



「天神町ってドコ?」と思っているそこのアナタ!!
詳しい情報は、〝ココ〟をクリッククリックしてね~♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 賃貸アパート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
