

〝揉み上げ〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



髪の毛切りました・・・
夏らしくさっぱりしました・・・
まぁ、暦では既に秋なんでしょうが・・・

さっぱりして、汗を掻いても揉み上げや後ろ髪が濡れる心配はなくなったのですが、何か違和感が、
揉み上げがなんかおかしい・・

元々、賃貸ヤローは毛が濃い方ではないので、もちろん揉み上げも薄い。
TOKIOの長瀬君とかプロレスラーの蝶野の様な揉み上げに憧れた時期もありました。
しかしこの揉み上げの残し方はどうかと思うぐらいな感じで仕上がっていました。
それは、とっても説明しずらいのですが、揉み上げの先っちょ部分だけ毛がちょろちょろっと残っているんです。
〝?〟でしょ!とっても説明が難しいっす!!
揉み上げ切り忘れてるんじゃない?って感じで揉み上げが残ってしまってるんです。
気になるでしょ?気になった方は是非、ホームメイト浜松中央店へ見に来てね♪




それではみなさんお待ちかねの、先日紹介出来なかった物件の紹介をさせて頂きます!!


まずは外観写真!!

DSC04666_R.jpg


そしてみんな憧れのエントランスオートロック!!

DSC04659_R.jpg


高級ホテルを感じさせるラウンジ!!

DSC04655_R.jpg


そして内装写真!!

DSC04388_R.jpg   DSC04390_R.jpg   DSC04378_R.jpg
DSC04385_R.jpg   DSC04372_R.jpg   DSC04373_R.jpg




物件の所在地は浜松市中区富塚町!!
今回紹介する部屋の間取りは3LDK!!
キッチンは3口コンログリル付のシステムキッチン!!
ペットも相談可能です!!
コチラの物件の最大の特徴はコナミスポーツクラブさんが隣接しているのですが、

なんと・・・・

そこの・・・・

会員権が・・・・付いてきちゃうんです!!
何を隠そう賃貸ヤローも昔はコナミスポーツさんを利用していました!!
その当時はジムエリアにピクシーが出ました!!
運が良ければあなたも見れるかも!!
気になるお家賃はコチラ!!!!!!



家賃    93,000円
共益費   10,000円
駐車場    6,000円




コチラの物件が気になって頂いた方は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市中区 賃貸マンション ペット相談可

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このお部屋スゴイネー!!

庶民には手がでましぇん。

もみあげは早急になんとかしたほうがいいと思いまーす。
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
