

〝ケツの穴 上級編〟

ホームメイトFC浜松中央店からお届けする、賃貸ブログ~新人賃貸営業ヤローの日常IN浜松へようこそ。
毎日楽しみにして読んで頂いている方も、浜松賃貸物件をネットで探していたら、間違えてクリックしてしまった方も、こんばんは賃貸ヤローです。



最近の通勤中の車内はケツメイシの2008年のライブDVDケツの穴 上級編をHDDナビで見ながら通勤しています。
通勤時間はたったの10分ですがノリノリで通勤しています。

久しぶりにDVDを引っ張り出して観たんですが、
ケツメイシはやっぱりイイですよね!!
あの〝冬物語〟から〝さくら〟に音楽が切り替わる所なんかはDVDで観てもゾクゾクします。
実際そのライブも賃貸ヤロー、行かして頂きました!!
生で〝それ〟を始めて聞いた時には鳥肌もんでした!!
今でもその時の事は覚えています。既にトリコです!

皆さんも是非一度見て下さいな!
それと他にも好きな歌・場面などあったら賃貸ヤローにも教えて下さい!!
ヨロシクお願いしまーす!



それでは本日の物件紹介!!

エスポワール

DSC05345.jpg   DSC05333.jpg   DSC05335.jpg
DSC05346.jpg   DSC05340.jpg   DSC05339.jpg



物件の所在地は浜松市東区小池町!!
間取りは12帖のLDKを含む3LDK!!
遠鉄沿線で自動車学校前駅まで徒歩3分!!
LDKは大きく南面に面しており、団欒を温かく包みます!!
更にペット飼育可能でにぎやかな家庭に!!



家賃   65,000円
共益費   2,000円
駐車場     1台込




コチラの物件の詳細は、〝ココ〟をクリッククリック♪♪


動画もあります→〝youtube動画〟

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

tag : ホームメイト 賃貸ブログ 賃貸 浜松 浜松市東区 賃貸マンション ペット相談可

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は中年性巻き込み確認ミスのくだりが好きですv-511
プロフィール
ホームメイトFC浜松中央店を通じて、静岡県浜松市の最新?情報や物件を紹介致します。

nozu003

Author:nozu003
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
WELCOME!
奥へ詰めて下さ~い!
現在の閲覧者数:
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問有難うございます
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
